岡山松永機材

BLOG

溶接スパッター付着防止剤

製品

FN-1101

★使用したその瞬間から驚きの効果が実感されます。★画期的な溶接スパッター防止剤です。

★本製品は、軟鋼、ステンレス、ボンデ鋼板兼用となっております。

・18ℓ缶がお得用となっております。(内容量でスプレー缶85本分となります)

・スプレー缶(420mℓ)×6本から承ります。

・霧吹きボトル(500mℓ)×6本から承ります。

ご好評につきサンプル販売中! ぜひ実際の効果をお試しください。

ご利用方法

  1. FN-1101を容器から噴霧器に移し変えます。
  2. 噴霧器のノズルを調節して霧状に噴霧できるように調整をします。
  3. 噴霧器に入れたスパッター防止剤 FN-1101 を溶接をする部材に少量噴霧します。

 (※ FN-1101を噴霧しすぎないようにしてください)

FN-1101 実例

※上図データは、当社使用実績によるものであります。

【使用上の注意】

※ 厚物溶接は1層までと致します。 2層/3層ですと効果が薄れてしまいます。

※ 高電流溶接は 350A ぐらいを目安にして下さい。

※ 目に入ってしまった時は目を水でよく洗って下さい。 

※ 手に付いてしまった時は石鹸水でよく洗って下さい。

※ スプレー缶のNET容量とは、薬品の内容量+ガスの容量を示すものです。

※ その他の注意事項については添付資料をご参照下さい。

Funabori Co.,Ltd (HP:info@funabori.co.jp)

 

※上記商品、弊社にて取り扱っております。お気軽にお問合せ下さい。

最近の投稿

SEA JAPAN 2024

詳しく見る

特急やくも

詳しく見る

ふわり春あかり 白壁の町

詳しく見る

開幕まであと1日

詳しく見る