岡山松永機材

BLOG

12月に入りましたね

日常

年末の挨拶を兼ねて、出張して来ました。なかなかプライベートでは来れない所で、写真を数枚^^

IMG_1321 IMG_1328

皆様見られた事がありますか^^

そして人生初めて、上越新幹線に乗り、メーカー訪問。

IMG_8682

社員それぞれが、責任感を持ち、きっちりお仕事をされ、整理整頓された素晴らしいメーカーでした。

製品管理にも妥協がなく、まさにプロフェッショナルな会社だと思います。

見習うべき点が、沢山あり帰って我社のスタッフに1つでも実践してもらいたいです。

 

※からっ風とかかあ天下!

(かかあ天下って、夫を尻に敷く強い妻って思っていましたが、かかあ天下一働くといういい意味でもあると聞きました^^) 

 

最近の投稿

特急やくも

詳しく見る

ふわり春あかり 白壁の町

詳しく見る

開幕まであと1日

詳しく見る

~わが家の愛猫~

詳しく見る